「なぞのくさ」を銀座5丁目でGET。

f:id:InconvenientTruth:20160726083553p:plain

 

わたしはものぐさユーザなのでカフェ(電源あり)で狩りをしてますよ。

ポケストップでルアーがアクティブになっているちかくの場所をウロウロしていると何かしらカフェがあります(都内限定)

1時間くらいタリーズコーヒー東急プラザ銀座店)でぼーっとしながらいると、なんかいつものザコとちがうモンスターが・・・

 

あれ

 

「なぞのたね」じゃない。。こーいう展開?

 

慎重にポケボールを投げ続け「Great」3発でi got it...

 

該当カフェは地下にあるので、GPSユニットが弱いスマホだとちょっとポケGOするのは厳しいかもね~

ゆっくり攻めるならカフェしながら狩る。

私のスタイル。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193799/